寿司食いねえ

ラーメンが好きです

一週間お疲れさまでした~寒すぎの巻

こんばんは。

久しぶりにブログを更新しようと思います。

年が明けてからもうすでに一か月が経ってしまいました。本当に早いですよね。何もしないでいるとあっという間に時間は経ってしまいます。後でやっておけばよかった、と後悔することがないように毎日を必死に生きていきたいです。何かをするのに遅すぎることはありません。と言いますが、ライブのチケットを申し込むのだけは忘れないようにしましょう。

 

最近本当に寒すぎて困ります。今日とか寒すぎて焦りました。朝アラームで目を覚ましたんですけど、布団から抜け出そうとした瞬間部屋が寒すぎることに気づいて即元の位置に戻りました。朝寒いのほんとなんとかしてくれん?エアコンのリモコンに手が届かずに30分くらい布団から出られませんでした。ちなみにちょっと遅刻しちゃった

 

今日話したいことは、コメダの限定シロノワールについてです。ご存じの方がほとんどだとは思いますが(?)、2/7日の本日よりコメダにてGODIVAとコラボしたシロノワールが発売になりました。シロノワールのソフトクリーム部分がチョコクリームにマイナーチェンジしたのをイメージしていただければ100%合っています。これほんまにうまいからみんな食べてくれ。久しぶりにシロノワールをレギュラーサイズで食べた(デカい)のですが、レギュラーサイズをまるまる1人で食べきるとそれひとつで一食分戦えますね。ミニシロノワールに比べてソフトクリームも体感3倍くらいになってました。これがミニシロノワールの値段にプラス200円するだけで食べられるんです。食べない手はあるだろうか、いや、ない(反語)。このゴディバコラボ、数量限定!みたいな感じで売り出すのズルいよね。数量限定って、もしかしてすぐ無くなっちゃうんじゃない?みたいな不安に駆られて死ぬほど食べてしまう。さすがコメダ、飽くなき商売魂。でも僕は知っています。期間限定と銘打っておきながらいつのまにか恒常メニューになった中村屋コラボのカツカレーパンを。ちなみにこのカツカレーパン、がちで美味いです。ぜひ一度食べてください。ちなみにサイズがけっこうえげつないので注意です。僕みたいなふくよかな方以外は覚悟の上で注文するように(何様?)。

 

定期的に、正しくは気が向いたらブログを更新してる僕ですが、ブログを書くのはなかなか楽しいです。ツイッターでは伝えきれないこと(主に自分について)が多いので、自己紹介的な側面としても使えますね。そもそも僕は言っていることがほとんどアテにならない適当言語なのでフォロワーの何割に伝わっているか(何が?)心配になってしまうときがあります。でもツイッターでベラベラと自分のことについて喋るのはあまり好きではないのでこうしてブログを書いているのかもしれません。このブログを読んで少しでも親近感を持ってくれれば幸いです。これからもよろしくお願いしますね。

 

今日の刺身ソング:ダイアの花

この曲、BLACK CATのOPだったんだけど、アニメ見てた人おる?おそらく小学生くらいの頃…TSUTAYAでDVDを借りて見ていた…思い出の曲…

 

今日刺身食べたけどがちでうまい

www.youtube.com