寿司食いねえ

ラーメンが好きです

ただ、まだ、コメダ。

こんばんは 

 

今日も一日お疲れさまでした。今日は水曜日、一週間の折り返し地点ですね。あと二日間一緒に頑張りましょう。水曜日ってけっこう中途半端なところですよね。月、火と終わってやっと一週間の半分だ~ってなるけどまだ二日間あるわけで。また月、火と同じ苦しみが待っているって思うとちょっとつれぇわ。金曜日のワクワク感は好き。次の日確定休みって最強じゃんね。

 

みなさんはコーヒー店(おしゃれな言い方をするとカフェ)のうちどこがお気に入りですか?スタバにドトールコメダにヴェローチェなどなど色々ありますよね。このブログを読んでいる人で知らない人はもはやいないと言っても過言ではない(ほんとかなぁ)と思いますが、僕はコメダが好きです。なんか前に一回コメダについて書いた気がする、シロノワールがどうとか。

まあ家の近くにコメダがあるからなんとなく愛着がわいちゃったっていうのが一番大きいんですよね。あとカツパンがめっちゃお腹にたまって軽食のレベル超えてていい。喫茶店の食事メニューってほとんど軽食、小腹がすいたから何かお腹に入れとこ、程度の食事なんですけど、コメダのパンはマジで一食終わらせにきてますからね。マジでサイズ大きくてお腹いっぱいになる。今販売してるカツカレーパンはめっちゃおいしいのでぜひ食べてみてください。ちなみに期間限定とか言ってる割に去年からずっとメニューに居座ってるんですよね。まあこちらとしては恒常メニューに追加してほしいものです。吉野家のねぎ塩しかり。

もうそろそろ夏ということで、毎年恒例スタバでクールライムが発売されようとしていますね。あれめっちゃおいしいんですよね。なんとかフラペチーノも悪くはないですけど、完全に胃もたれの味がしますからね、あれ。あとスタバは時々、めっちゃ客層終わってる時があって悩ましい。っていうかフラペチーノってどういう意味なんですか?フラッペ(かき氷)とカプチーノの造語らしいね。みんなこれでひとつ雑学増えたね。日常生活に使えるネタを提供できる、そんなブログを目指しています。目指してない。

 

今日はこのへんで。じゃあ俺フォートナイトしてから歴戦王マムタロト周回してくるから。誰かフォートナイト戦(せん)?

 

今日の刺身ソング:パレード

ヨルシカ、前まで聴いたことなかったんですけど最近聴いてみよって思って聴いてるんだけど、めっちゃ良いやん。曲作ってる人がボカロでも活動してて、やっぱ俺…そういうのに弱いんだわ(ニカッ)。

www.youtube.com