寿司食いねえ

ラーメンが好きです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アマチュアもプロも変わんないね

タイトルに深い意味はないです。こんばんは。 アニメをリアタイで追う、ということは基本的にあんまりしないので曜日感覚がガバガバになってます。ウォッチ!今何時?俺はガイジw アニメをリアタイで追わない理由っていうのが東京MXが映らないからなんです…

シロノワールは一人で食べるものではない

少し前にミニシロノワールの値段でシロノワールが食べられる!っていうキャンペーンやってましたよね(知ってました?)。んで、いい機会だと思って食べに行ったんです。勿論一人です。店員の「え…コイツひとりでフルサイズ食うの?ヤバくない?ヤバくない?…

owari no kisetsu

メッチャラーメン食べたい。 今日久しぶりにカラオケにいきまして…そのついでにTSUTAYAで今期アニメ主題歌のCDをいくつか借りたワケよ。具体的にいうとたくのみOP、ラーメン大好き小泉さんOP&ED、BEATLESS OP。あとついでにサカナクションで聴いてないアルバ…

家キャン

二度寝の気持ちよさは異常 こんばんは。毎回更新するのこれくらいの時間になるの、何なんですかね…。今日けっこう暇だった筈なんだけどな~。自問自答。疑問疑答(この曲かっこいいですよ)。時間の有効活用ってなんやねん。時間あったらあったで無駄遣いし…

散乱

こんばんは。昼に起きてボーッとしてるだけで日付変わるってなんなん。時間は皆平等。平等社会。なわけではない。世知辛い。いいじゃないの。人間だもの。 掃除をしていない話 最近、部屋の掃除を怠りすぎてヤバいです。いま机の上にパソコン置いてこれ書い…

燃えてるんだろうか

こんばんは。最近めっちゃよくお腹下すんですけど…これ絶対風邪まだ治ってないよね。トイレだけが友達。キャッチャー・イン・ザ・トイレット(これ覚えてる人いる?)。 今日のお題は好きなアーティストについてというものを頂きましたので…話していきたいと…

考えることをやめた

こんばんは。今日も風邪気味です。更新がんばるしん!と言った手前、できる限り毎日更新しようということで今日も何か書きます。 何か、と言いましたが実はお題を募集しました。そこで今日のテーマは「好きなお寿司」と「クロちゃんのかわいさ」です(ふたつ…

キャッチ・ア・コールド

俺は…(ブログの更新)忘れねえからよ… こんばんは。今日何してたかもよく覚えてないんですけど気づいたら午後10時過ぎてました。 さて、実は僕風邪を引いちゃったんですね。毎日モンハンを夜中までやってるアホみたいな生活してたせいなんですかね。(風邪…

睡眠不足と俺

日付が変わっても寝る気起きませんとくん。 せんとくん 今日はお刺身ブログ復活の日なのでもう一回更新します(こんなハイペースで大丈夫か?)。 最近睡眠不足です。なんで睡眠不足かって言うと、睡眠障害でなかなか寝付けない。 とかいうことは全然なくて…

カフェイン・イン・俺

お久しぶりです。 みなさんこのブログを覚えているでしょうか? 僕がくだらないことを書き綴るブログです。 ここんところ(というか数か月)更新することはありませんでした。 これには大きな理由があります。 ほかでもありません 僕がこのブログの存在を忘…