寿司食いねえ

ラーメンが好きです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告。

っていうタイトルの声優の結婚しました感がすごい。 ちなみに僕からは報告することはございません。 強いてなんか言わなきゃいけないとしたら、 セブンイレブンのとみ田の冷凍つけ麺は 美味(うつくしみ)。 屋久島で自然を感じないか?俺とな。 旅行に行き…

デッドバイデイライトというゲーム、知っていますか。

こんばんは 珍しいことにやる気がある(決して暇なわけではない、暇なわけじゃないんだからね!)ので今日も日記を書こうと思います。 日記と言っても難しいですよね。誰かに読んでもらう以上ある程度万人向けのことを書いたほうがいいのかな~とか、そうい…

刺身ぶらり旅 ~東京編~

こんばんは。 最近夏の暑さにやられてバテております、僕です。 部屋の中ではエアコンがガンガンに効いているので超快適なわけですが、ひとたび外出すると室温との差でいつも以上にダメージを受けます。 便利なものに慣れすぎて人間としての適応力が下がって…

今週のクエスチョン

いま、伊右衛門を飲んでおります。 水出し抹茶の甘み、ほほえみ。冷静になると、抹茶の甘みとかマジでわからんし、ほほえみに至ってはマジで何?キャッチコピー作る人ってすげぇや 最近の気温といえば30度後半がほとんどですよね。マジでどうすればいい?…