寿司食いねえ

ラーメンが好きです

2018-01-01から1年間の記事一覧

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

今日つい~~~にね、海鮮丼食べに行ってきましたよ。マジで美味しかった。俺、刺身でよかった。心の底からそう思いました。冷静になると刺身でよかったって何ですか?何がよかったんですか?適当につけた名前に愛着がわいてきたんですか?うるせぇ!!!!…

ハゲデブクラウン野郎

海鮮丼食いて~って思って店行ったら「すみません、今日の分のネタは全て終わりました」の張り紙だよね。人生ままならね~~~~~~~^^ こんばんは、ハゲデブクラウン野郎です。初カキコ…ども…今まで生きてきてハゲデブクラウン野郎って言われたことある…

アライさんは食器を洗いたくないのだ…

こんばんは。 ここ最近風邪気味の僕です。僕の場合、だいたいライブに行って喉を酷使からの風邪っていうパターンが9割くらいなんですよね。ベンザブロックの喉から!って何色でしたっけ?そもそも今までベンザブロックを使ったことないですけど。何色でもえ…

胃袋膨張。

こんばんは。ほとんど三か月ぶりの更新ですよ。楽しみにしてましたか? 僕は先ほど帰宅したばかりです。いつも通り(いつもではない)、立川マシマシでラーメンを食べたわけです。今日は「汁なし」の麺400gにしました。で、今とても後悔しています。。 そも…

彗星のような水勢

ズル、ズル。どうもぉ!刺身でぇす!毎日お刺身健康生活ということで今回もやっていくんですけれども…。3/24から更新が止まっていましたワタクシのブログ、満を持して二か月ぶりの復活となります。ウワァオ!!!!!!うるせぇよって言われそうなのでテンシ…

オレンジ 今日も 食べてみたけど

たべてませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん 今日の刺身ソング:Lemon …めっちゃいい曲やん… 誰かワイとライブ行かん?行かんか!おけ!焼身自殺します www.youtube.com

Sashimi meets Ramen

今日…曇り。花粉に苦しむこと少なし。くしゃみ0回記念日。 明日すごい冷え込むらしいですね。ここのところ春の陽気を感じる日も多かったですけど、また寒くなるんですね。しかも雨も降るかもらしいです。そういう日はどうやって過ごした方がいいんでしょうか…

人生バトルロイヤル

こんばんは。フォートナイトが面白すぎて夜も眠れません。花粉で外に出られない分、家でのゲーム生活がはかどりますね。これでいいのか、俺の人生。 バトルロイヤル、自分以外はみんな敵。100人で競い合って最後の一人が勝者。負ければ終わり。0か100。人生…

生麦生米…

生 卵 か 今日の刺身ソング:ニルバナ www.youtube.com

目かゆすぎワロタ

こんばんは。 アレグラとか飲んでるんですけど、依然として花粉が辛いです。っていうか、あれですね。「あっ今日花粉大丈夫っぽい?」みたいなこと考えだすと、意識から外れていた花粉のことがグルグルグルグル頭の中を回ってあれ?もしかしてムズムズしてな…

仮眠30分、それでいいのか?

こんばんワニ。水曜日のダウンタウンで1万円あれば雪山で寒さ凌げる説見てたら途中で寝落ちしてました。ちなみに今からりゅうおうのおしごと見ようと思ってます。ズル、ズル!どうもぉ!刺身でぇす!今回紹介するのはオタクぅ!俺でぇす!いやsusuruパクって…

汚れつちまつたお刺身に…

こんばんは。くしゃみが止まらんのやけど、どうすればいいん?ということでアレグラを購入しました。これで花粉症克服した。ちなみにさっきアニメ見てる途中にくしゃみ4回出た。先は長い、花粉ロード。一本道を進む無限の旅路… そういえばダークソウルのリ…

ラーメンはエモーション

ラーメン食べたい。 そんな僕の エモーション 今日の刺身ソング:Emotions 最近PS4でフォートナイトやってます。PUBGをやる術をもたないので始めたんですが、すごい面白いです。チームでやって最初にひとりだけ死んで観戦してる時ってむなしいよね。 www.yout…

sugoi 冷やし中華

今何食べてると思う? 当ててみ そう…正解はコンビニで買ってきた果物ゼリー。当たったらすごいよ。もう一人のボク!(ここでoverlapが流れ始める) 当たった人には立川マシマシに僕と行く権利が授与されます。ちなみにたぶん20回くらい行ってるかもしれない…

花粉許さんぞ

こんばんは。花粉症のせいで三日間くらい更新ができませんでした。嘘です、なまけものだっただけです。でも花粉症なのは本当です。今日だけでくしゃみ10回以上出ました。ブリーチの山じい、いつも卍解してれば花粉燃えるから花粉症にならなさそう(いつも卍…

アマチュアもプロも変わんないね

タイトルに深い意味はないです。こんばんは。 アニメをリアタイで追う、ということは基本的にあんまりしないので曜日感覚がガバガバになってます。ウォッチ!今何時?俺はガイジw アニメをリアタイで追わない理由っていうのが東京MXが映らないからなんです…

シロノワールは一人で食べるものではない

少し前にミニシロノワールの値段でシロノワールが食べられる!っていうキャンペーンやってましたよね(知ってました?)。んで、いい機会だと思って食べに行ったんです。勿論一人です。店員の「え…コイツひとりでフルサイズ食うの?ヤバくない?ヤバくない?…

owari no kisetsu

メッチャラーメン食べたい。 今日久しぶりにカラオケにいきまして…そのついでにTSUTAYAで今期アニメ主題歌のCDをいくつか借りたワケよ。具体的にいうとたくのみOP、ラーメン大好き小泉さんOP&ED、BEATLESS OP。あとついでにサカナクションで聴いてないアルバ…

家キャン

二度寝の気持ちよさは異常 こんばんは。毎回更新するのこれくらいの時間になるの、何なんですかね…。今日けっこう暇だった筈なんだけどな~。自問自答。疑問疑答(この曲かっこいいですよ)。時間の有効活用ってなんやねん。時間あったらあったで無駄遣いし…

散乱

こんばんは。昼に起きてボーッとしてるだけで日付変わるってなんなん。時間は皆平等。平等社会。なわけではない。世知辛い。いいじゃないの。人間だもの。 掃除をしていない話 最近、部屋の掃除を怠りすぎてヤバいです。いま机の上にパソコン置いてこれ書い…

燃えてるんだろうか

こんばんは。最近めっちゃよくお腹下すんですけど…これ絶対風邪まだ治ってないよね。トイレだけが友達。キャッチャー・イン・ザ・トイレット(これ覚えてる人いる?)。 今日のお題は好きなアーティストについてというものを頂きましたので…話していきたいと…

考えることをやめた

こんばんは。今日も風邪気味です。更新がんばるしん!と言った手前、できる限り毎日更新しようということで今日も何か書きます。 何か、と言いましたが実はお題を募集しました。そこで今日のテーマは「好きなお寿司」と「クロちゃんのかわいさ」です(ふたつ…

キャッチ・ア・コールド

俺は…(ブログの更新)忘れねえからよ… こんばんは。今日何してたかもよく覚えてないんですけど気づいたら午後10時過ぎてました。 さて、実は僕風邪を引いちゃったんですね。毎日モンハンを夜中までやってるアホみたいな生活してたせいなんですかね。(風邪…

睡眠不足と俺

日付が変わっても寝る気起きませんとくん。 せんとくん 今日はお刺身ブログ復活の日なのでもう一回更新します(こんなハイペースで大丈夫か?)。 最近睡眠不足です。なんで睡眠不足かって言うと、睡眠障害でなかなか寝付けない。 とかいうことは全然なくて…

カフェイン・イン・俺

お久しぶりです。 みなさんこのブログを覚えているでしょうか? 僕がくだらないことを書き綴るブログです。 ここんところ(というか数か月)更新することはありませんでした。 これには大きな理由があります。 ほかでもありません 僕がこのブログの存在を忘…