寿司食いねえ

ラーメンが好きです

有言実行

新年あけましておめでとうございます。

はやいもので2010年代も終わってしまいましたね。

10年代の音楽やアニメが僕たちにとっての00年代や90年代になってしまうと思うととてもつらい。時間の流れってそういう時に意識しちゃうよね。あと最近だと俺ガイルの最終巻読んだときに感じた。読み始めた時は高校1年くらい(だった気がする)のが、今や彼らを追い越してしまったわけですからね。なんだかんだ毎巻ちゃんと読んで、途中にアニメ化も挟まって、そしてついに完結してしまった。感じるね、喪失感ってやつをね。〇〇感を感じるってもやもやしますね。頭痛が痛い。馬から落馬!w

 

有言実行と書いたわけですが、何を有言実行するのかと言いますと。

見る予定のアニメをここに書くことで自分に対して誓いたいわけです。必ず完走すると。2019年、スタートダッシュこそなかなか多くのアニメを見ていた(と思う)んだけど、2018年とか2017年に比べると明らかにアニメを見る時間が減ったと感じています。前期アニメに関しては驚くほど見ていない。身長勇者とかは見たけど。身長勇者ってなんだよ

まあ、ペルソナ5のせいっていう言い訳もできるんですが、ほかのことをしていたからアニメ見れてないわ~笑っていうのはカッコ悪いですよね。ほかのことってなんだよ。マジで何もしてない。ということで、今は左側のタブに2020年の冬アニメ一覧を開いています。そこからこれは見るぞというアニメをつらつらと…(備忘録代わりに)書いていきましょう。

 

id:INVADED

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

インフィニット・デンドログラム

映像研には手を出すな!

虚構推理

恋する小惑星

ソマリと森の神様

ダーウィンズゲーム

とある科学の超電磁砲T

ドロヘドロ

Fate/Grand Order

pet

へやキャンΔ

マギアレコード

ランウェイで笑って

 

とりあえずここらへんは見ようと思います。僕は頑張ります。なんせ有言実行なので。あとは評判が良いアニメも見たいですね。一週間に15本っていうとまぁいけるんじゃないのって感じがしますね。頑張ろうね…。

正月休みも終わって気分が逆爽快ですね。昼まで寝てた俺、どこ?自分探しの旅に出ます。ある程度まとまった休みって気分は最高なんですけど、いかんせんムチャクチャに寝るので休み明けが本当に辛いのが難点ですよね。休み明け一日目、普通に死ぬかと思ったもん。朝起きた瞬間にヤベっ死んだってなったもんね。でもみんなも辛く苦しんでるって思うとなんだか頑張れますね。平等。精神的に。

 

新年最初のブログ記事なんですが、ということは新年最初の刺身ソングも当然あるわけです。新年最初なのでショボい選曲はできませんね。重圧大。でも安心してください、いい曲なので。

 

今日の刺身ソング:夜に駆ける

やっぱピアノ使ってる曲、すき家松家吉野家

 

プレビューしてみたらイド:インヴェイデッドがはてなIDだと誤認されてて草

www.youtube.com