寿司食いねえ

ラーメンが好きです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、まだ、コメダ。

こんばんは 今日も一日お疲れさまでした。今日は水曜日、一週間の折り返し地点ですね。あと二日間一緒に頑張りましょう。水曜日ってけっこう中途半端なところですよね。月、火と終わってやっと一週間の半分だ~ってなるけどまだ二日間あるわけで。また月、火…

サタデーナイトクエスチョンが好き

こんばんは 今日は目覚ましナシで午後一時くらいに起床、ケムリクサを一話くらい見てたら急激な眠気に襲われ二度寝した結果、次に起きたのは午後五時でした。貴重な休日のほとんどを寝て過ごしたときの絶望感、気持ちよすぎ。 とりあえず外に出るか(脱ひき…

俺般若心経で負けたことねえから

ってさっきフォロワーからリプライが来たんですが、本当にどういうことなんでしょうか。般若心経に勝ち負けってあるんですか?僕はお経としての側面しか知らないんですけど、もしかして般若心経ってスポーツだったりするんですかね。暗唱の正確さや抑揚の付…

たまには真面目な話

一日、24時間だと足りないんだけど、どうすればいい?コメント、待ってます。 生類わかりみの令!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

最近(モッキン)

こんばんは 退勤!刺身です。 やっと金曜日になりましたね 僕はうれしい。 最近寝不足気味で日中マジで眠いから、コーヒー飲みまくってた。それでも眠いからもう仕方ない。寝よう。 土曜日は物語フェスがあるので楽しんできます。事前物販でグッズ買っとけば…

しりとりせん?

しりとりせん? しりとり りす するめ めだか からす めんどくさいからやめた。いまこれ書いてるほんの少し前、なに食べたとおもう?シンキングタイムは10秒だけあげる。 答えはね~~~~~~~~~~~~チョレギサラダ。 チョレギ。 刺身とかいう答え思…