寿司食いねえ

ラーメンが好きです

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日の俺はひとあじ違う

今日は土曜日。 4連休のうち実に3/4がもう終わったといってもいい。 いつもそう。連休が来た、あれをしようこれをしようと。 思っているうちに連休が終わる。本当に、こればっかりは慣れない。 悪いのはめんどくさがりで、怠惰で、デブで、ピザで、チー牛の…

新スタイル

いいことを思いつきました。 僕の好きな曲紹介をするということでブログを書けば、書くことに困らないんですよ。 僕のブログ、本文は読む価値ないって150回くらい言われてたので。僕はそうは思わないけどね!(抵抗) 今回は「bravery」 …L'Arc~en~Cielの「R…

apex legendsにハマった話と近況

最近ついにマスク越しでもiPhoneの顔認証が解除されるようになったんだけど。このままいくとマスクにiPhoneかざしただけでロック解除される時代が来るな(まじでなんで?)。 東のエデンを見た感想なんだけど、やっぱり主人公の声してる声優っているよね。爽…

暇すぎる男

こんばんは。 外出自粛しているせいで家にこもりっぱなしです。ネットフリックスで映画とか見ようと思って横になりながらテレビつけるとマジでいつの間にか寝ちゃう。まじでどうにかしてくれ。やることなさすぎてブログでも更新するか、と思い立って適当につ…

純粋に書くことがない

こんばんは。 前回から一か月もあけずに更新しちゃいます。 とはいっても最近身の回りで起こった面白いことなんて特にありませんし、生活が激変したこともありまてん。ということで思っていることやふと目についたことを書いていこうと思います。 ・Bad Appl…

日記帳

最近はコロナが猛威を振るっていて近所のドラッグストア(近所だけではないけれど)でマスクは軒並み完売状態です。 マスクの使用に関してはWHOも「予防に効果があるわけではなく」「症状がある人の咳やくしゃみからの感染を防ぐ」と言っているので正直マス…

一週間お疲れさまでした~寒すぎの巻

こんばんは。 久しぶりにブログを更新しようと思います。 年が明けてからもうすでに一か月が経ってしまいました。本当に早いですよね。何もしないでいるとあっという間に時間は経ってしまいます。後でやっておけばよかった、と後悔することがないように毎日…

有言実行

新年あけましておめでとうございます。 はやいもので2010年代も終わってしまいましたね。 10年代の音楽やアニメが僕たちにとっての00年代や90年代になってしまうと思うととてもつらい。時間の流れってそういう時に意識しちゃうよね。あと最近だと俺ガイルの…