寿司食いねえ

ラーメンが好きです

今日の俺はひとあじ違う

今日は土曜日。

4連休のうち実に3/4がもう終わったといってもいい。

いつもそう。連休が来た、あれをしようこれをしようと。

思っているうちに連休が終わる。本当に、こればっかりは慣れない。

悪いのはめんどくさがりで、怠惰で、デブで、ピザで、チー牛の、僕です。

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち~うんちをたべると~

あたまがよくなる~

 

さて本日もいってみましょう刺身ソング。

正直に言うと、自分の身辺状況をつらつらと書くのは疲れる。

っていうか書けるほど劇的な人生送ってないしね。

 

今日の刺身ソングはVAMPSのMEMORIESです。

この曲はHYDEラルク以外でやってた(今は活動休止してる)VAMPSというバンドで出した曲です。

VAMPSラルクに比べるとゴリゴリのハードロックなサウンドの曲が多いですし、もちろんそれもかっこいいのですが、このMEMORIESは全編爽やかな風に包まれています。

ぜひ一度聴いてみてください。

 

www.youtube.com