寿司食いねえ

ラーメンが好きです

日記帳

 最近はコロナが猛威を振るっていて近所のドラッグストア(近所だけではないけれど)でマスクは軒並み完売状態です。

 マスクの使用に関してはWHOも「予防に効果があるわけではなく」「症状がある人の咳やくしゃみからの感染を防ぐ」と言っているので正直マスクマスク言ってマスクがないと死んじゃうよ~ん、みたいな感じのメンタルでいる人はちょっとナイーブすぎるんじゃないかと思います。気持ちはわからんでもないけど。ちなみに僕は花粉症がひどいのでマスクが欲しいです。一昨日の午前中とか鼻が大洪水だったよね。つらい。

 昨日、コメダまんぷくプレート(僕のツイートを参照してください)を食べたんですけど、めちゃくちゃな量でほんとにまんぷくになりました。写真だとわかりづらいんですけど、あのサラダの量ほんとに異常なんですよ。マジで。僕でさえまんぷくになってしまう程の量なので、一般ツイッターユーザーのみなさんなら食べ残してしまうんじゃないでしょうか。謎マウントとってみた

 ブログを書きたい書きたいと思っていても、いざ書こうとパソコンの前に座ってみると案外何を書いていいのかわからなくなるものです。そういうときはこんな風に「何を書いたらいいかわからない過程」を書くことで少しずつ話したいことが見つかってきます。とは言ってもほんとにどうでもいいことなので話半分で聞き流してくれればいいです。僕の言ってることにだいたい意味はありません。いま一番言いたいことは先日届いたsukekiyoのライブ映像集「LIQUEFACIO」が本当に素晴らしかったということ。ライブハウスとホールでは空気感が違ってそれぞれの味がありますよね。今日の刺身ソングはそのライブ映像にあった曲の中からセレクトしました。このバンドの歌詞はほとんど(というか全てかもしれない)が女性目線で書かれているのでなかなか面白いです。あと楽曲の雰囲気が妖しげだったりします。 im lovin' it. マクドナルド最近行ってないし行きたい(ライスバーガーっておいしいんですかね?)。

今日の刺身ソング:白濁

www.youtube.com