寿司食いねえ

ラーメンが好きです

暇すぎる男

こんばんは。

外出自粛しているせいで家にこもりっぱなしです。ネットフリックスで映画とか見ようと思って横になりながらテレビつけるとマジでいつの間にか寝ちゃう。まじでどうにかしてくれ。やることなさすぎてブログでも更新するか、と思い立って適当につらつら書いていこうと思います。よければお付き合いください。

 

コロナウイルスが収束する気配が一向にありませんね。毎日ヤフーニュースで東京の新たな感染者〇人、1日での報告では最多って記事を目にします。毎日最多更新するじゃん。やばみざわじゃん。このままいくとゴールデンウィークに開催予定のずっと真夜中でいいのに。のライブが確実に中止/延期になる未来しか見えない。ちなみに4月にもライブのチケットとってるんだけどそっちもオワてるよね。ライブに行くの日々の支えみたいなところあるのでとてもつらい。あ~、こわい。

 

たまにはおすすめ商品紹介でもしようと思います。最近ユニクロで買ったエアリズムの五分袖Tシャツが最高です。ビッグサイズで展開しているのでシルエットもよく、なんといっても着心地がすばらしいです。これに関しては着てみたいとわからないと思うのでぜひ購入しましょう。しかも1500円っていうね。見た目も1500円とは思えないツヤ感とか出てて本当におすすめです。最近のユニクロ激熱の翁になってる。ありがとう。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/425974-68←黒色に関しては人気すぎて全サイズ売り切れてる。

 

加湿器を買ったお話。今まで寝起きにのどがイガイガすることに悩まされていまして。僕は風邪をひくときってだいたいのどから始まるんですよね。のどから始まる風邪には何色のベンザブロックでしょうか?正解は銀色です。はいどうでもいい。例をあげるとカラオケでめちゃめちゃ歌った翌日とか風邪になってしまうことがあったりしたわけです。最近ではコロナ流行ってますし万が一にでも感染してしまったら笑えない、ということで加湿器を購入しました。届いたのが今日なので今夜からコイツに活躍してもらうことになります。俺ののどは、お前に任せた。

 

今日の刺身ソング:The World of Mercy

コロナウイルスでライブが延期になったことをきっかけにYouTubeでライブの生配信をしてくれるバンドが出てきましたね。家の外に出れないファンにとってはとても喜ばしいです。そもそも延期せずに済むのが一番なんですが…

この曲、約10分もあるのですが(長い)、とにかくライブ映えして飽きる暇がないです。ボーカルのジョーカーを彷彿とさせるメイクもかっこいいんですわ~。インタビューの時などはあんま喋らなくてかわいいんだけどライブになると雰囲気変わりまくるのすこ