寿司食いねえ

ラーメンが好きです

考えることをやめた

 こんばんは。今日も風邪気味です。更新がんばるしん!と言った手前、できる限り毎日更新しようということで今日も何か書きます。

 何か、と言いましたが実はお題を募集しました。そこで今日のテーマは「好きなお寿司」と「クロちゃんのかわいさ」です(ふたつ目なんなんだ)。

 

好きなお寿司

 好きなお寿司、と言っても本当に海鮮類が大好きなのでほとんど好きです。王道の赤身も好きですし、さっぱりした白身も好きです。昔を少し振り返ると小さいころは赤身の方が好きだったような気がします。これ割とみなさんそうなんじゃないでしょうか。小さいころはとりあえずマグロ行こうぜェみたいなノリでしたよね。

 実はもう長いことお寿司を食べていません。最後に食べたのも思い出せませんね…。今度お寿司を食べるようなことがあったら食べ放題のお店に行きたいですね。神楽坂の東京寿司アカデミーっていうところ、美味しかったのでオススメです。誰か…寿司食べようぜ~(泣)。

f:id:sashiminoblog:20180221003055j:plain

食いてえよ~



 

クロちゃんのかわいさ

 クロちゃんとは安田大サーカスのクロちゃんこと黒川明人氏のことです。僕がクロちゃんを面白いと思ったのはこの写真を見てからですね…

f:id:sashiminoblog:20180221003023j:plain

クロちゃんだしん!

 livedoorツイッターアカウントかなんかで最初に見たときは本当に笑いました。何回見ても面白い。暴食をその身で体現する食神ですよね、この写真。クロちゃん、ツイッターで逐一近況報告・隙あらば自撮り・隙あらば炭水化物を隠したゴハン画像掲載(大体ヘルシーだしん!みたいなこと言ってる)してますから、見てて飽きないです。しかもそのツイートには多分に嘘が含まれているんですよね。現実と虚構の狭間で生きるクロちゃんなんです。嘘はダメしん!…ここまで書いてて思ったけど、クロちゃん…かわいくはないよな…。クロちゃん、水曜日のダウンタウンに散々オモチャにされて水曜日不信になってますし、少しの嘘ツイートくらい見逃してあげてもいいんじゃないでしょうか。クロちゃんが嘘をつきすぎて担当医が人間不信になったエピソードは正直めちゃくちゃ笑いました。炭水化物食べてないしんよ~。クロちゃんが水曜日のダウンタウンからされた仕打ちに関しては調べると色々出てきます。少しはクロちゃんに同情できるしん!でも健康には気を付けてほしいしん!

お刺身って名前なのにお寿司全然食べれてないよ…つらいよ…つら…い

誰か寿司食わん?

 

今日の刺身ソング:孤独に死す、故に孤独。

www.youtube.com