寿司食いねえ

ラーメンが好きです

仮眠30分、それでいいのか?

こんばんワニ。水曜日のダウンタウンで1万円あれば雪山で寒さ凌げる説見てたら途中で寝落ちしてました。ちなみに今からりゅうおうのおしごと見ようと思ってます。ズル、ズル!どうもぉ!刺身でぇす!今回紹介するのはオタクぅ!俺でぇす!いやsusuruパクってんじゃねえよと。あの人の健康状態ヤバそう。毎日ラーメン健康生活って何。寒中水泳してやべぇ!あったけぇ!って言ってる人と同じくらいやばいよ。そんな人見たことないよ。俺は刺身大好き痛風生活でも始めるか。投稿一日目にしてドクターストップ、永久欠場。生きろ、そなたは美しい。生きるって…素敵。

 

こんばんワニと言えばACのCM。一時期めっちゃ流行ったよね。こんにちは。ありがとう。こんばんは。さようなら。あいさつするたび ともだちふえるね。いや増えないけど。まず挨拶の第一歩として目を合わせなければいけないんだけどこれがもう難しい。視線を合わせるという人間が行える動作の中で最も筋肉を使わない行動なのではないかと言っても過言ではない行為に難しさを感じる俺は何?誰か教えてくれ。目と目が逢う 瞬間 好きだと 気づいた。千早いま何してる?俺はお前の歌聴きてえよぉ~。アニマスの千早が声出なくなるからの声出るようになる回、本当に感動するよね。ステージ上に出るも声が出ない千早。ここまでかと思ったときにステージ袖から現れて千早を声で支える765プロの仲間たち。人っていう感じは人と人が支え合って出来ているっていうけど、それを感じたよね。俺も行きてえ、輝きの向こう側へな。

 

あいさつするたびともだちがふえるって、何なんだ?あいさつって何?挨は押す・拶は迫る。押して迫ってる、これは水面下で繰り広げられるけん制だよ。先に挨拶した方が勝つ。先に動いた方が負けるんじゃないよ。挨拶は基本的なコミュニケーション・ツールでありながらコミュニケーションの神髄ですよね。挨拶を制するものはコミュニケーションを制する。僕は負け。どうもぉ!刺身でぇす!これちょい気に入ったかもしれん。どんどん使っていっていい?ダメ?どうもぉ!刺身でぇす!どうもぉ!刺身でぇす!オタクだからVtuberデビューします。しないけど。

 

水曜日のダウンタウン、クロちゃん出てきて欲しいしんね。日本人なぜ嘘つく!?日本人黒川!黒川日本人!?日本人嘘つく黒川!?黒川嘘つくしん!嘘つくしん日本人!?コロコロコミック、最近話題ですよね。懐かしい。小学生の頃はよく読んでました。その中でも特に印象に残ってるのが、でんぢゃらすじーさんが「孫ォ~!殺されても死なない方法を教えてやるぞ!」って言ってた回です。殺されたら死ぬっていう常識を打ち破ってきたよね。子供ながらにああ…もしかして…殺されても死なないんじゃないか?って思っちゃったよね。そんなことないよ。毎日ラーメン健康生活くらい矛盾してる。少しくらい矛盾したっていいじゃないの。

 

今日のどうもぉ!刺身でぇす!ソング:anima

 

どうもぉ!刺どうもぉ!身でぇどうもぉ!刺身どうもぉ!でぇす!刺身でぇす!

www.youtube.com