寿司食いねえ

ラーメンが好きです

今週のクエスチョン

いま、伊右衛門を飲んでおります。

水出し抹茶の甘み、ほほえみ。冷静になると、抹茶の甘みとかマジでわからんし、ほほえみに至ってはマジで何?キャッチコピー作る人ってすげぇや

 

最近の気温といえば30度後半がほとんどですよね。マジでどうすればいい?外歩いててさ、立ち止まるとめちゃくちゃ汗出てくるやん。あれがめちゃめちゃいやなのよね。みんなどうやって対策しとる?今はやっとるハンディ扇風機ってどれくらい涼しくなる?持ってる人は教えてください。うそ 教えんでもいいからよこせ。

 

最近まじでアニメ見れてない。ちなみにコップクラフトは見始めました。最近見てないだけで夏の後半に怒涛の追い上げを見せるからな。夏休みの宿題をあとに残しておくタイプ。あとまちカドまぞくも一話だけ見たわ。まあ、オタクが好きそうなアニメですこと。絶対最後まで見る

 

みんな暑くて辛いけどがんばろうね

みんなで頑張ってるって思えば、少しくらい辛くても大丈夫

それでも辛いときは、エアコンの温度下げろ

 

今日の刺身ソング:Vessel (Four Tet Remix)

また意味わからんのを持ってきたと、お思いのそこのあなた。ブラウザの戻るボタンをクリックするのは少し待ってください。

この曲はみんな大好きなサカナクションのボーカルの山口さんが紹介していた曲です。

サカナクションが好きな人だったらどこか気に入るところがあるはずです。ボーカルはないんですけど、こういうのもたまにはありですよね。静かに、落ち着いて耳を傾けるのもいいものです。

ここまで書いてきて、いきなりクイズです。

上に書いてある内容は嘘か本当か

 

答えは聴いて確かめてね

www.youtube.com