寿司食いねえ

ラーメンが好きです

俺般若心経で負けたことねえから

ってさっきフォロワーからリプライが来たんですが、本当にどういうことなんでしょうか。般若心経に勝ち負けってあるんですか?僕はお経としての側面しか知らないんですけど、もしかして般若心経ってスポーツだったりするんですかね。暗唱の正確さや抑揚の付け方を競ってそう。そういう部活あったら絶対入部してましたね!なわけねーよ笑

 

今はわざとやったんですが、文章の最後に笑ってつけるのよく見かけるじゃないですか、僕あれやるの苦手なんですよね。了解!笑 みたいな。いやなんでお前笑ってんの?文章で「わら」って入力して変換するのが辛い。俺はわらってもないのになんで「わら」なんて入力してるんだ?みたいな複雑な心情になっちゃいます。まあそんなん嘘だし全然なんとも思わないけど笑

 

先日、ブログの更新頻度が上がったけどクオリティがゴミ、末代まで呪われろ、口に火炎瓶詰め込んだ状態でぶん殴りたい、みたいなことを言われてしまったのでちゃんと書きます…。

おたく

物語フェスに行った話。先週の土曜日に物語フェス(物語シリーズ10周年記念のフェスティバルです)に行ってきました。始発の新幹線(僕はシベリアに住んでいます)で物販行こうと思ってたんですけど、アラームセットしてるタイミングで「うわ、これ全然寝れねえじゃん!」って気づいて始発は諦めてそれなりの時間で到着するように出発しました。シベリアを。会場(幕張メッセ)に着いたのがだいたい10時前後くらいで、そこから物販で2時半ごろまで並んでました。その日めっちゃ日差し強いし暑いしで大変でした。おかげさまで腕が日焼けしちゃって昨日職場で「その腕どうしたん?!」って言われちゃいました。「ア、アニメのイベントのグッズ販売に並んでたら焼けちゃいました」とは言いづらかったので普通に「アニメのイベントの」を削って話しました。いやこれ普通にどうせオタクイベントだろうなって思われてそうじゃん。ちなみに職場というのはシベリアを横切る鉄道を開通させる仕事です。

イベント自体はめちゃくちゃ楽しかったです。神前暁さんとかも来てて物語シリーズの劇伴音楽なども色々聴けて最高でした。物語シリーズの劇伴音楽めっちゃ好きなんですよね。オシャレだし。キャラソンもたくさん聴けて懐かし~ってなるのと同時にえっ、もうこれ10年前なの…(蒼白)みたいになることもありましたけど。声優さんの朗読も楽しくて、やっぱ声優さんってすげぇや…って感動しました。やっぱりさ…まだやってない物語もアニメ化、せん?帰りの新幹線は爆睡した。

 

久しぶりにまぁまぁ書いた気がする。よくやった、俺(ナデナデ)

 

今日の刺身ソング:Tokyo Rendez-Vous

物語シリーズの曲にしてもよかったんですけど、それだと「うわ~読めたわ~それは読めたわ~ありきたりだわ~」みたいな感じになっちゃうのでね。

www.youtube.com

あとこの前の曲のPVがアップロードされてカオスすぎて好きだからこれもみて(よくばりヒロイン)

www.youtube.com