寿司食いねえ

ラーメンが好きです

謝罪

ことしみたあにめ(完走したもののみ)

アサシンズプライド
ありふれた職業で世界最強
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
彼方のアストラ
鬼滅の刃
ケムリクサ
賢者の孫
PSYCHO-PASS 3
進撃の巨人 Season3 Part.2
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
続・終物語
盾の勇者の成り上がり
とある科学の一方通行
Dr.STONE
どろろ
七つの大罪 神々の逆鱗
なんでここに先生が!?
ハイスコアガール
バビロン
ピアノの森 第2シリーズ
Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-
文豪ストレイドッグス 第3シーズン
星合の空
ぼくたちは勉強ができない
ぼくたちは勉強ができない
まちカドまぞく
約束のネバーランド
revisions リヴィジョンズ
ロード・エルメロイⅡ世の事件簿-魔眼蒐集列車 Grace note-
私に天使が舞い降りた!

 

 

結論から言います

僕は今年、アニメ視聴をサボりすぎていました。

🙇