寿司食いねえ

ラーメンが好きです

サタデーナイトクエスチョンが好き

こんばんは

 

今日は目覚ましナシで午後一時くらいに起床、ケムリクサを一話くらい見てたら急激な眠気に襲われ二度寝した結果、次に起きたのは午後五時でした。貴重な休日のほとんどを寝て過ごしたときの絶望感、気持ちよすぎ。

 

とりあえず外に出るか(脱ひきこもりキャンペーン中)ということでコメダに行ってきたんですけど、今販売してる季節限定のあまおーるというデザートが美味しかったです。名前の通りあまおうイチゴを使ったケーキなんですけど、さすがあまおうだな~って感じでした。やっぱりあまおうじゃないと作り出せない味ってあるよね。甘いイチゴの王様になるように、という願いをこめてあまおうと名付けられたそうですが、あまおうの名前は伊達じゃありませんでした。まあ正直、いちごの品種とか言われてもわからんよねっていう。

アイコン変える?

ネト充のススメはもう随分前のアニメになってしまいましたが、僕はいまだにリリィさんのアイコンにしがみついたままです。アイコンを変えるのはあまり抵抗はないんですが、いわゆる「今期アニメアイコン」にすると毎期「そろそろアイコン変えなきゃな~」みたいになりそうじゃないですか。いちいちアイコン変えるのも面倒くさいのでこのままです。ほかにももちろん、ネト充のススメが好きだったとか、OPのサタデー・ナイト・クエスチョンは僕のアニソン史上トップクラスに好きな曲だったっていう理由もあるんですが。

 

アイスボーン

ちなみにこれを書く寸前までモンハンをしていました。ワールドね。先日アイスボーンのPVが発表されたわけですが、皆さんもう見ました?新モンスターに加えて、ナルガクルガとかいう懐かしさの塊みたいなモンスターの姿も見られて、久しぶりにモンハン熱が再燃した次第です。ちなみに僕はベヒーモスが追加されたくらいの時にモンハンワールドをプレイしなくなったので、ベヒーモスを倒すところからスタートでした。なんかヤツの防具はスキルが優秀らしいのでとりあえずそれを作ることを目標にちびちび頑張っていこうかなと。

 

日曜日

なんもすることない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それが良い。

 

 

今日の刺身ソング:白日

最近マジでKing Gnu好きなんだけど。

…ライブで来てくれんかなあ

www.youtube.com