寿司食いねえ

ラーメンが好きです

極限の二度寝

こんばんは

最近ハマっていることは、朝起きてから家を出る準備が万全という状態になった時にあらかじめ出発まで少し時間が余るようにしておき、そのわずかな時間で二度寝をするという試みです。5分くらい二度寝できるだけでも幸せな気分になれます。うっかり寝過ごしたらその日が終わるというスリルと背中合わせなところもたまりません。リスクを背負って行動するのはやめらんねぇ。ハイリスクローリターン、っていうかノーリターンだけどな。

この前King Gnuのライブに行って参りました。FC会員先行抽選で見事チケットを引き当てたわけですが、これはかなり幸運なことなんですよね。抽選結果発表の日にTwitterで「King Gnu チケット」って検索したら阿鼻叫喚でしたね。スゴイ倍率だったみたいです。ほんとに嬉しかったです。

セトリも最高、一曲目に飛行艇が来るのはヤバすぎましたね。視界が煙に包まれてメンバーの姿もハッキリ見えない中であのイントロが聴こえてくるのはマジでしびれました。ライブでもそれはそれは素晴らしい演奏でした、特にライブだとドラムがめちゃくちゃかっこよかった。

日記なのでこのへんにしときますか

明日も元気にがんばりましょう

お刺身より

 

今日の刺身ソング:ヒステリックナイトガール

 

www.youtube.com