寿司食いねえ

ラーメンが好きです

ご報告。

っていうタイトルの声優の結婚しました感がすごい。

 

ちなみに僕からは報告することはございません。

強いてなんか言わなきゃいけないとしたら、

セブンイレブンのとみ田の冷凍つけ麺は

 

美味(うつくしみ)。

 

屋久島で自然を感じないか?俺とな。

旅行に行きたい、景観が美しい場所に。行かん?廃墟でも可。廃れたものに魅力を感じろ。

 

あと夏も終わるし心霊スポット行きたくない?まあ、霊なんて信じてないんだけど、ロマンってあるじゃん?夏といえば肝試しって相場が決まってるものです。とびきりの心霊スポット一緒に行かん?別に怖いからひとりで行けないってわけじゃないんだからねっっっ

 

今日の刺身ソング:めんたいコズミック

www.youtube.com