寿司食いねえ

ラーメンが好きです

しりとりせん?

しりとりせん?

 

しりとり

 

りす

 

するめ

 

めだか

 

からす

 

めんどくさいからやめた。いまこれ書いてるほんの少し前、なに食べたとおもう?シンキングタイムは10秒だけあげる。

 

 

 

答えはね~~~~~~~~~~~~チョレギサラダ

チョレギ。

刺身とかいう答え思いついてた人は、反省してください。そんな頻繁に食べません。

最近またこっちも書き始めたけど、140文字の制限がないから楽だわ。時々おるやん、めっちゃツイート連続させて長文書いてる人。あれめっちゃ嫌い。わかる?

 

GWも気づいたらもうすぐ終わっちゃうし、部屋ぐちゃぐちゃに散らかってるしやばい。でも超絶整頓状態より少しは散らかってるくらいのほうが落ち着くよね。生活感を出して行け。まあそうやって言い訳して掃除から逃げるわけよ。掃除したほうがいいかも、って思ってから一週間は大丈夫。まだ舞える。ホコリが舞うだけだけどな

 

今からアニメくんになってくるわけだけど、何のアニメから見るでしょうか。さっきの飯クイズを外してしまった人にもう一度だけチャンスをあげます。ヒントは今期アニメです。シンキングタイムはやっぱり10秒です。

 

正解はーーーーーーーーーーーーキャロル&チューズデイ

 

正解の人は自信もっていいよ(何に?)

 

今日の刺身ソング:猥雑

今の俺の部屋の散らかり具合こんなかんじ

 

やば間違えたもう一回いきます

 

今のわたしの部屋の散らかり具合こんなかんじでぇ~~す♡

 

そろそろアイコン変えたほうがいいんかな…(SATURDAY NIGHT QUESTION)

www.youtube.com