寿司食いねえ

ラーメンが好きです

復活の草

久しぶりに更新しようと思ったのでなんか書こうと思います。

最近妙に忙しくて帰るのが遅くなってるんですけど、そうなると生活がヤバイんですよね。毎日ゲームしたくてウズウズしてるから絶対ゲームはやるんですけど、帰ってくるのが遅いとゲームの起動時間もいつもより遅い。でもゲームはいつも通りプレイしてしまうので必然的に睡眠時間にしわ寄せが来ちゃうんですよね。そうなると次の日の朝が眠すぎて絶望。ちなみに今日の昼、あまりに眠すぎて昼ご飯食べるより仮眠とるのを優先しちゃったからね。大丈夫?

ところで眠い朝と言えばオタクの皆さんなら一度はエナジードリンクを飲んでから出勤もしくは通学する、という経験がおありかと思います。フォロワーの実に8割がこのような経験があると私は知っています。なぜなら、私もオタクなので。エナジードリンクといえばモンスターエナジー一強みたいなイメージが強いんですけど、やはりツイッター等で見かけるエナドリの写真のほとんどがモンスターエナジーなので間違ってないと思います。それともオタクはモンエナが好きなだけなんですかね、世間的にはレッドブルが優勢だったりするんですか?ちなみにモンエナのこと魔剤っていうの一時期流行って(?)ましたよね。正直ああいうの見ると背筋ブルッってなっちゃう。わかる?この気持ち。

モンスターエナジー、確かに美味しい(この感覚自体オカシイのかもしれません)んですけど、あれ量多いですよね。確か355ml。これ結構な量じゃないですか?朝眠いからエナドリ飲もう。。ってなってモンエナ飲むとお腹チャプチャプになりますよね。モンエナ、もうちょっと量控えめにしたバージョンも出してくれん?

あとピンク色の再販して

 

今日の刺身ソング:アウフヘーベン

なんかワシ、ピアノの使い方がえぐいてぇ~~~~って曲めっちゃ好きかもしれん。

まあ、そこらへんってフィーリングよね

www.youtube.com