寿司食いねえ

ラーメンが好きです

マックシェイク

今日(昨日)はGWの1日目

 

ということで景気づけにいきなりステーキに行ってきちゃいました。あ、いきなりステーキに行ったってのは「いきなり」思い立ってステーキを食べに行った訳じゃなくて、「いきなりステーキ」に行ったってことだからね。読めばわかるだろってことでも説明を欠かさない、刺身です。

 

どうでもいいことしか書かないし、どうでもいいことしか書けません。

 

GW1日目って考えるとテンション上がるけど、今これ書いてる時にはGWの1/10終わっちゃったんだなあ〜って思うとちょっぴり切なくなっちゃう。考え方って大事、僕はポジティブに生きたいです。でもポジティブすぎる人ってちょっと苦手(本音)。

 

GWの予定、〇日埋まった〜とか、全然予定埋まってない〜。とかいう呟き、よく見かけますよね。予定が詰まってないと落ち着かない人種、何かしてないと自分を見失ってしまうんか?何かしてるってことで安心してるんですかね。もうちょっと、適当に生きてもいいんじゃないか?

 

今日の刺身ソング:Good Sleep

youtu.be

これ聴くとよく寝れるよ(は?)

ちなみに本当はsupercellのPerfect Dayにするつもりだったけど、あれPVとか公開してないのな。いい曲だからきこうね!!!!!!!!!!!