寿司食いねえ

ラーメンが好きです

最近(モッキン)

こんばんは

 

退勤!刺身です。 やっと金曜日になりましたね 僕はうれしい。

最近寝不足気味で日中マジで眠いから、コーヒー飲みまくってた。それでも眠いからもう仕方ない。寝よう。

 

土曜日は物語フェスがあるので楽しんできます。事前物販でグッズ買っとけばよかった、物販並ぶのほんまにだるいよね。今週の平日はバキバキの肉体労働だったので体が悲鳴を上げているんだけど、その状態でめっちゃ立ちっぱで並ぶのは億劫だわな~。ま、買うけど。てか今日(金曜日)歌物語2が発売したらしい。帰り道でCDショップ寄って買っておくべきだったな~~。物語シリーズのキャラが歌う主題歌、基本的に円盤にしか音源つかないからマジで曲忘れるんだよね。EDは一般アーティストだからすぐ聴けるんだけどね~。ちなみに僕はClariSのborderが一番好きです。

 

書くことないので最近買ったもの紹介コーナー(コーナー?)

f:id:sashiminoblog:20190511005555j:plain

第2章は11月

ペニーワイズのTシャツ、これめっちゃええやん!って思って買った。小さい頃はペニーワイズ怖かった思い出がある。ペニーワイズが排水溝でジョージの舟をコチョコチョしてる時の映像にドナルドの声あてたやつ、めっちゃ懐かしいな(コチョコチョってなんだよ)。

今日はこれくらいでええか、ほな

 

今日の刺身ソング:ただ、まだ、私。

 

じゃあ、ぼくアニメ見てくるからみんなもアニメ見ん?

www.youtube.com