寿司食いねえ

ラーメンが好きです

胃袋膨張。

こんばんは。ほとんど三か月ぶりの更新ですよ。楽しみにしてましたか?

僕は先ほど帰宅したばかりです。いつも通り(いつもではない)、立川マシマシでラーメンを食べたわけです。今日は「汁なし」の麺400gにしました。で、今とても後悔しています。。

そもそも僕いっつも小ラーメン(確か麺が200g)を食べてたんですよね。なんで400gにしたん?倍やん。算数できへんの自分?って半分くらい食べたときに思いましたね。いや、ね?麺の量がデフォで450gらしくて、麺の量変更できます!って書いてあったんですよ。そこで考えるわけです。ん…300gでいいかな、いやでも折角デフォで450までいけるんだし…400にしたほうがええかな?と。あんたバカァ!?…死ぬ思いで完食しました。終盤ヤバかったですよ。箸を持つ手がね、こうプルプルと震えて。麺も一本一本、最後の力を振り絞るように食べて。本当に俺なにやってんだろう…って後悔してました。

美味しかったけどね!!!!!!!!!!腹八分目守ろうね!!!!!!!!!!!

。。。

八月も中盤戦。学生の皆さん(僕も)は夏休みですよね。夏、いかがお過ごしですか?…あれ、僕学生やったっけ?確証がないわ…。まあええか。。。

今年の夏ファッキンホットですよね。あり得ないです。外に出れば地獄の暑さが待っているのに、自ら外へ出よう!なんて思いますか?思いませんよね(ラーメン食べに行くのは別ですよ^^)(?)。僕の住んでる地域(アマゾン川の近くです)はとりわけ暑くて。連日のように40度近い気温を連発しています。おかしいやろと。部屋におるしかないやん。部屋で何してんの?…ゲームですよね。

八月になって、CoD:BO4のベータ版が解禁されましたよね(もうベータ期間終わっちゃったけど…)。僕もやってみたんですが、とても楽しかったです。久しぶりにFPSやったんで、あ~。やっぱこれやなと。製品版も楽しみです。

あとはやっぱりフォートナイトですよね。まだまだ飽きません。夏は時間があるんだしめっちゃプレイしていきたいです。うん、あとでやろ。

 

夏休みなので今期のアニメもバリバリ見ていきたい所存であります。今んところはねバド、あそびあそばせハイスコアガール刃牙、殺戮の天使あたりがお気に入りです。ほかにも一話は見た、みたいなアニメもあるんですけど…。なんか面白いアニメがあったら教えて下さい。あなたを信じて視聴します。ちなみにさっきTSUTAYAがあったんで寄ってきて今期主題歌のCD借りたんですけど、、はねバドの主題歌は明日からレンタル開始っぽくてその場で泣きました。まあ泣いてないけどな。今年もアニサマ行くのでしっかり聴きこんでから参加したいです。ファッキンホットな毎日ですが、みなさんも熱中症に気を付けて家で引きこもりましょうね!デュフ

 

今日の刺身ソング:腐海

www.youtube.com

ナウシカじゃないよ。

 

先日川崎であったライブに参加してきました。

今回のグッズのTシャツがなかなか良くてですね、けっこうお気に入りです。

あと四方から押されて背骨ボキボキになるかと思いました。死ぬやん?それも醍醐味やと考えれば…ええか。この"腐海"もセトリに入ってまして、テンション爆上がり侍になりました。いいライブだったぜ!