寿司食いねえ

ラーメンが好きです

Sashimi meets Ramen

今日…曇り。花粉に苦しむこと少なし。くしゃみ0回記念日。

明日すごい冷え込むらしいですね。ここのところ春の陽気を感じる日も多かったですけど、また寒くなるんですね。しかも雨も降るかもらしいです。そういう日はどうやって過ごした方がいいんでしょうか…。防寒対策をしっかりする。花粉対策もバッチリする。…のではなく。家から出ないのが正解です。家は自分を守ってくれます。外の世界から守ってくれます。引きこもり最高ぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツイッターやってて思うんですけど、30秒~1分くらい考えて書いたツイートよりアニメのキャプの方がいいね貰えるの、正直釈然としませんよね。傑作のツイートだ。これはもしかすると今までにない反響があるのではないか?…全然そんなことはない。至って平凡なレスポンス。あっ…やっぱり俺ってアニメのブランド力だけの存在なんだなっ…。所詮はアニメアイコンの上に胡坐をかいてるだけなんだなって…。思いません?え、俺がネガティブすぎるだけ?そんなこと考えたこともない?なるほどね~。人それぞれだよね~。アニメアイコン撤廃宣言。じゃあ何をアイコンにする?目に見えるよね。絶対みんなラーメンアイコンにするよ。俺は刺身アイコンにするけどな笑

 

今日の刺身ソング:オドループ

踊ってない夜が気に入らないよぉぉぉおおおおぉおおおぉぉお?

www.youtube.com