寿司食いねえ

ラーメンが好きです

汚れつちまつたお刺身に…

こんばんは。くしゃみが止まらんのやけど、どうすればいいん?ということでアレグラを購入しました。これで花粉症克服した。ちなみにさっきアニメ見てる途中にくしゃみ4回出た。先は長い、花粉ロード。一本道を進む無限の旅路…

 

そういえばダークソウルのリマスターが五月に発売なんですよね。予約しようと思います。実は3しかやってないんですよね…。2も時間を見つけて遊んでみたいです。ちなみに今度のPS4のフリプにブラボが来るらしいですね。めっちゃ面白いのでおすすめです。

 

ちなみに今サタデー・ナイト・クエスチョンを聴いてます。ごめんな、土曜の夜じゃないのにな。すまん、俺もう捕まるかもしれへんわ。いま警察が家の前まで来てる。「お刺身さん、土曜の夜じゃないのにサタデー・ナイト・クエスチョン聴いてるって通報がありましたよ」って言ってる。じゃあな。

 

バンドが楽曲提供する曲って大体強いですよね。上記のサタデー…もそうですし、今期のアニメだと、ラーメン大好き小泉さんのOPテーマを歌う鈴木みのりさんのFEELING AROUNDもフレデリックが楽曲提供してますよね。フレデリック特有のループする歌詞とか、フレデリックを感じられる曲なので好きです。EDテーマも好き、韻をドゥンドゥン踏んでくれるの気持ちいいよね。

 

これ書いてる今、めっちゃ指の先端冷たいんだけど、ワイ死ぬんか…?末端冷え性だったんか、ワイ?エアコンのリモコンがどっか行ったので毛布にくるまってこれ書いてます。寒いよ~。深夜0時。コーヒーを飲む。殺風景な部屋に、コーヒーをすする音が虚しく響く。まるで、自分自身も無機質に感じられる。あれ?こんな感じだっけ?何が書きたかったかわかった人はすごいよ。お刺身検定1級の合格ラインにギリギリ届かないくらい。届かないんかい!w 

 

今日のお刺身ソング:花雪

どうせサタデー・ナイト・クエスチョンだろうな…とか思ってた君…残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

www.youtube.com