寿司食いねえ

ラーメンが好きです

メガマック

今売ってるマックの新商品(ギガなんとか)、あれってメガマックとなんか違うん?

てかメガマックめっちゃ懐かしいやん、結構食べてた記憶がある。その頃まだ生まれてなかったと思うけど。

今日はパピコを食べました、なんと2本全部ひとりで頂きました。パピコ、ひとりで食べられる気分はどうだ?

昨日ひさしぶりにうんこ漏れるかと思った、ちなみにこれはマジ。念押しするけど、マジ。

まあなんとかなったけどな、みんなもうんこ漏らさないように気をつけろよ。

 

今日の刺身ソング:Forever...

 

youtu.be

マジで好きだ、この歌。小学生くらいの頃ほんとに好きだったよね、エレメンタルジェレイド。その頃からキショいオタクだったってわけ。なんで...?

\(⌒日⌒)/