寿司食いねえ

ラーメンが好きです

アライさんは食器を洗いたくないのだ…

こんばんは。

ここ最近風邪気味の僕です。僕の場合、だいたいライブに行って喉を酷使からの風邪っていうパターンが9割くらいなんですよね。ベンザブロックの喉から!って何色でしたっけ?そもそも今までベンザブロックを使ったことないですけど。何色でもええわな。

風邪をひくと食欲が落ちますよね。風邪じゃなくてもご飯食べた後の洗い物ってメチャクチャめんどくさいですよね、一人暮らしあるある。洗濯物に次いでめんどくさいランキング2位。食洗器あれば話は変わるのはもしれませんが、あいにく僕の部屋には食洗器はありませんし、置くスペースもありません。なので、洗い物の量を減らすっていうことが最優先の課題なわけです。そこで、、、

f:id:sashiminoblog:20180816192405p:plain

ここまで堕ちたか…

こうなりました。いやあ、ゼリー飲料めちゃくちゃ便利ですよね。ビタミンとかミネラルとかいろいろ種類あるし、それぞれで味も違うし。なにより食事時間を時短(ダジャレじゃないよ)できて、洗い物も出ない。夏はこれで決まり!…これでいいのか?俺。

 

ちなみにメチャクチャどうでもいい話なんですけど、上の画像みて何か気づくことありませんか?…そう、「ウィダー」の文字が商品から消えてるんですよね。これって何か大きな意味があるんじゃないかと思っちゃいますよね。思わない?俺は思ったんだって、、、。そこで調べてみました。

 

"これから全社的に健康系の事業に力を入れていく中で、中心の商品になっていくインゼリーにエンゼルマークをつけて、森永ブランドの認知向上を狙いたい"

らしいです。へぇ~。まあ正直言われるまで気づかないって人も多かったんじゃないでしょうか。どっちでもいいよね!

 

マイケルお兄ちゃんのTシャツ

最近また少しずつDBDやってるんですけど(がんばってキラーランク1目指すぞ!)、その中に映画「ハロウィン」シリーズで有名なブギーマンことマイケル・マイヤーズというキラー(ゲーム内ではシェイプという名前)がいます。このキラー、淡々と生存者を追い詰めていく感じがクールでいいですよね。なんかいい感じのマイケルアイテムないかな~と思っていたところフォロワーから耳よりの情報を提供してもらいました。

f:id:sashiminoblog:20180816192408p:plain

イカすやん。。

そう、マイケルのTシャツ!前回販売時はけっこうな速度で売り切れだったらしくて。イカすよね、ね?これを着ればホラー効果で夏でもひんやり!やったぜ!

…ちなみに僕はキラーでマイケルは使ってませんというかDLCを購入していません。ごめんなさい。ヒルビリー強いもん、、、

 

それじゃあ「in」ゼリーでも飲みながらゲームしますかね。誰か一緒にDBDやらん?

 

今日の刺身ソング:人間を被る

www.youtube.com

イントロのズッ、ズッ、ズッ、ってところムチャクチャかっこよくないですか?あと途中で出てくる被り物した人がdbdのキラーにいそう(どうでもいい)。割とシンプルなんだけど何回も聴きたくなっちゃいますねぇ!