寿司食いねえ

ラーメンが好きです

彗星のような水勢

ズル、ズル。どうもぉ!刺身でぇす!毎日お刺身健康生活ということで今回もやっていくんですけれども…。3/24から更新が止まっていましたワタクシのブログ、満を持して二か月ぶりの復活となります。ウワァオ!!!!!!うるせぇよって言われそうなのでテンション抑えていきます。

いきなりですが、僕は飲食店などのトイレでウォシュレットの水勢をマックスにしていく人が嫌いです。ただの嫌がらせじゃないですか。次に使う人の気持ちを全く考えていません。ヒトのケツはそんなに強くないです。もろいんです。僕たちは…弱いんです…。というかトイレ会社に聞きたいですよね。ウォシュレットの水勢あんなにいらないでしょ。テストプレイしたんか?ウォシュレットエアプか?俺はキレた。この社会を変えるべくトイレ会社に就職し内側から日本を変えていきます。ちぇんじ・ざ・わーるど。手始めにウォシュレットにウォーターカッターを内蔵させます。これで世界の人口は目減りして食糧難が解決されます。

・・・

本日ついにダークソウルリマスターが発売されます。ちなみに僕はダークソウル3しかやってませんが購入しました。フォートナイトとデッドバイデイライトの空き時間(?)を見つけてコツコツ進めていきたいと思います。僕とフォートナイトしたいって人はぜひコメントしてください。

ここまで読んでくれた人の中にはもしかしたら気づいてる人がいるかもしれませんが、ひとつ今回の記事のネタバラシをしたいと思います。唐突!

実はこの記事、ある一か所から縦読みすることができるようになってます。ヒントは前半部分スタートです。ちゃんとプレビューして確認したので安心してください。えっ!?マジ?って思った人は今から30秒あげるので上にスクロールして探してきてください!

 

さてと。。。今回はここらへんで終わりにしたいと思います。久しぶりに書いたんですけど近況報告することもないですしホント話題がない人生ですね僕。ちなみに縦読みできる云々は全部ウソです。ははは貴重な時間を奪ってやったぜ。ごめんなさい。

 

手始めにファミレスのウォシュレットの水勢を最強にしてくる

 

今日の刺身ソング:The Fourth Avenue Cafe

www.youtube.com