寿司食いねえ

ラーメンが好きです

人生バトルロイヤル

こんばんは。フォートナイトが面白すぎて夜も眠れません。花粉で外に出られない分、家でのゲーム生活がはかどりますね。これでいいのか、俺の人生。

バトルロイヤル、自分以外はみんな敵。100人で競い合って最後の一人が勝者。負ければ終わり。0か100。人生の縮図がここにある。敵を蹴落とし、這い上がり、のし上がる。最後に信じられるのは自分の腕。勝つためにはどんな卑怯なことでもするよ。勝つこと以外に価値はない。…とか言ってみたけど2人チームや4人チームなどもありますので、フレンドとワイワイすることもできます。めっちゃ楽しいです。仲間と助け合って勝利を目指す。やっぱり人生は誰かと助け合うものだよな…。人と人が支え合う。素晴らしいじゃないか…。さっきと言ってることが違うよね。まぁそういうもんだよ。だって適当だもん。

基本プレイ無料だからよ…一緒によ…やらねえか?

 

今日の刺身ソング:TOGENKYO

こんにちは、おはよう、こんばんは、おやすみ

www.youtube.com