寿司食いねえ

ラーメンが好きです

sugoi 冷やし中華

今何食べてると思う?

当ててみ

 

 

そう…正解はコンビニで買ってきた果物ゼリー。当たったらすごいよ。もう一人のボク!(ここでoverlapが流れ始める)

 

当たった人には立川マシマシに僕と行く権利が授与されます。ちなみにたぶん20回くらい行ってるかもしれないんですけど、全部ひとりで行ってます。劇団ひとり。劇団刺身。劇団員ゼロ人、おいそれってyo。今日はじめて「すごい冷やし中華」を食べたんですけど…美味しかったです。僕のツイート(刺身・麺っていうクソつまんないやつです)見ればわかるんですけど、タルタルソースとバラ肉が載っててもうこれ冷やし中華じゃねぇよ!って見た目してるんですよね。申し訳程度のキュウリ。「冷やし中華」って銘打っておきながらキュウリのアウェー感がハンパなかった。そんなジャンキーな見た目に反せず味もこれまたジャンキーなんですね。でも感じるんですよ…冷やし中華のDNAを。冷やし中華に見えないかもしれない。でも、冷やし中華の魂がそこにあったんですよ。魂の重さは21グラム。ウソつけ~。俺の嘘の重さもたぶん21グラムぐらいですね。

 

おすすめです。ラーメンばっかり食べてる人も一度食べてみてはいかがでしょうか(そもそも立川マシマシに頻繁に行く人がいればの話ですが…)。

 

今日の刺身ソング: The Perfect World

ネットフリックスオリジナルのアニメ作品、B: The Beginningというアニメの主題歌です。マーティ・フリードマンがギター弾いてます。いや僕洋楽には明るくないのでえっすごい有名な人じゃん、みたいな感想しか持てないんですけど…浅学の身を恥じる2018。ヴォーカルはマンウィズのジャンケンジョニー(あとベースもマンウィズ)が担当しています。むちゃくちゃかっこいい曲なので聴いてみてください。アニメの方もヨロシクな!(お前誰だよ)

www.youtube.com