寿司食いねえ

ラーメンが好きです

花粉許さんぞ

こんばんは。花粉症のせいで三日間くらい更新ができませんでした。嘘です、なまけものだっただけです。でも花粉症なのは本当です。今日だけでくしゃみ10回以上出ました。ブリーチの山じい、いつも卍解してれば花粉燃えるから花粉症にならなさそう(いつも卍解しません)。

 

今日、さよ朝見て来ました。ネタバレになるんで詳しく言えないんですけど…すごい泣けました。劇場であんなに泣いたの始めてかも。目悪いんで映画見るときはメガネかけるんですけど、泣きすぎてメガネ外しちゃいました。おすすめです、ぜひ見に行ってみてください。あとほかにいま上映してる映画で面白いのあったら教えてください。

ClariSが今度ライブツアーやるんですよ。チケット当たりました。やるじゃん、イープラス。イープラスっていつも外れるから本当に当選してる人がいるか疑ってたわ。ごめんなイープラス。これを見たイープラス関係者の人は今度から僕を絶対当選させるように。

 

今日の刺身ソング:HELP!!-Heaven side-

www.youtube.com