寿司食いねえ

ラーメンが好きです

アマチュアもプロも変わんないね

タイトルに深い意味はないです。こんばんは。

 

アニメをリアタイで追う、ということは基本的にあんまりしないので曜日感覚がガバガバになってます。ウォッチ!今何時?俺はガイジw

アニメをリアタイで追わない理由っていうのが東京MXが映らないからなんですけど…。最速視聴できてかつリアタイでアニメ追ってたら曜日感覚ハッキリすると思うんですよね。あっ、このアニメやってるから今日は○曜日やな~。みたいなね。でも曜日感覚が研ぎ澄まされるメリットは引きこもりニートの僕にとってはそこまでないと思うんですよね。悲しいなあ。悲しすぎて儚くも永久のカナシ歌ってる。ガンダム00懐かしいですね…何年前でしたっけ。狙い撃つぜぇ!そういえばUVERがヒロアカのOPに決定したらしいですね。UVERのOPにハズレ無し、って言いますから(言うの?)いい曲なんだと思います。

 

ここのところ毎日何かしら書いてるんですけど、けっこう大変ですね…。普通に書くことない。日記形式でもいいですか?ダメって言われてもそうするけどね。その場合日常生活に起伏が無さ過ぎるからマジで一文くらいで日記終わりそう。っていうか無理して毎日書かなくてもいいんやで、俺…。

 

今日の刺身ソング:flyaway

DUMBOじゃないよ~。

www.youtube.com