寿司食いねえ

ラーメンが好きです

owari no kisetsu

メッチャラーメン食べたい。

今日久しぶりにカラオケにいきまして…そのついでにTSUTAYAで今期アニメ主題歌のCDをいくつか借りたワケよ。具体的にいうとたくのみOP、ラーメン大好き小泉さんOP&ED、BEATLESS OP。あとついでにサカナクションで聴いてないアルバムもいくつか。

家からちょっと電車乗らなきゃTSUTAYAがないので、毎回郵便返却にしてたんだけど…今日郵便返却にするの忘れてた…。ただCDを返却するためだけに電車に乗るのってけっこう辛いものがあるよね。ンヒ~~。

 

ただそれだけの話。ガチの日記。なんか今日暖かかったよね。厚着しすぎて電車の中むっちゃ暑かったわ。冬はね~…終わりの季節だね~。ん…終わりの…季節?

 

今日の刺身ソング: owari no kisetsu

www.youtube.com