寿司食いねえ

ラーメンが好きです

家キャン

二度寝の気持ちよさは異常

 

こんばんは。毎回更新するのこれくらいの時間になるの、何なんですかね…。今日けっこう暇だった筈なんだけどな~。自問自答。疑問疑答(この曲かっこいいですよ)。時間の有効活用ってなんやねん。時間あったらあったで無駄遣いしちゃいますよね。むしろ時間がない方が追い詰められてる分効率的に行動できるまである。今日は何書くかなー…取り敢えず最近ハマってることでも書こうかなと。

 

焚き火でキャンプ気分

これなんですよ!YouTubeには色々な環境音だとか映像だとかいうものがあります…その一つが焚き火です。適当にfireplaceとかで検索するといくらでも出てきます。

www.youtube.com

こういう動画です。ほんっとうにただ焚き火の燃える様と火花の弾ける音だけです。僕は専らPS4で見てるんですけど…部屋を暗くするとスゴいですよ。部屋の明るさが焚き火で賄われるんで…まるでね!家に暖炉ができたみたいな気分になるんですよ~。それをボーっとみて火花が弾けるパチッっていう音を聴いてます。…これだけ聞くとなんかマジモンの精神やっちゃってる人みたいなんですけど…。そんなことないから!僕は今日も元気です!(自分で元気ですって言う人だいたい元気じゃない説)

まぁ百聞は一見に如かずって言いますし、ぜひ一度試してみてください。まじで楽しいです。キャンプ系の焚き火の映像にするとホンマにキャンプ気分。ゆるキャンΔ。これでみんなも志摩リンちゃん!ほかには川の流れる音とかもおすすめです。マジで自然と一体化できます。山紫水明をその身に宿せ。

 

今日の刺身ソング:ユキトキ 

あえてね。あえてのユキトキね。春擬きだと思わせておいて…からの~ユキトキね。くぅ~シビれるね。(誰も春擬きだと思ってない定期)

www.youtube.com