寿司食いねえ

ラーメンが好きです

散乱

こんばんは。昼に起きてボーッとしてるだけで日付変わるってなんなん。時間は皆平等。平等社会。なわけではない。世知辛い。いいじゃないの。人間だもの。

 

掃除をしていない話

 

最近、部屋の掃除を怠りすぎてヤバいです。いま机の上にパソコン置いてこれ書いてるんですけど、パソコン置くスペースすら無いからね。よくわからんプリントとかの上にドサっと置いて書いてます(それくらいどかせよと)。

 

まず机、物を置くスペースなさ過ぎてNASAの職員と友達になった。今では立派なNASA職員です。嘘八百。八百で済まない。八百で済まなくて済まない。朽木白哉。人生千本ノック。一週間くらい前に机いい加減片づけなきゃなって思って上に無駄な物が乗ってないくらいに片づけた記憶あるんだけど、今の惨状が参上。無駄な物が乗ってないといったけど無駄な物が乗ってないと思ってるのは俺だけかもしれない。散らかることに安心を覚える世代。空虚が怖い。公所恐怖症。俺は高所恐怖症だけどね。なんか散らかってると安心しないですか?生活感があった方が生きてる心地がする。自分の生きた痕跡が目に見えるから。目に見えるものしか信じられない、視覚至上主義。死角が怖い。今いったことは片づけたくない怠惰な自分を自己肯定するための言い訳です。なあ俺、言い訳して良いワケ?そろそろ掃除しなきゃいけないとは思ってるけどいざ掃除しようとなるとすごいよね、普段では思いつかないレベルで掃除から逃げる方法を考え始める。その情熱を何かほかのことに生かしたらどう?イカしてえ。まあニンテンドースイッチ持ってないんだけど。Amazonの欲しいものリストにニンテンドースイッチ入れるだけでフォロワーにプレゼントされる人生を送りたかった。プレゼントしてくれてもいいですよ。

 

掃除から逃げませんとくん

 

今の今まで掃除から逃げ続けたわけだけど、ここでこうしてネタにしちゃった以上遂に掃除しなきゃいけないところまで来てしまった気がする。逆にこうでもしないと掃除する気起きない。つまり今週中に掃除しますってワケ。証人はこれを読んだアナタです。掃除したらその旨報告致します。ほうれん草。報告・連絡・掃除。嘘ついてんじゃねえ。最後の一個変えるな。さっき散らかってると安心するって言ったけど、散らかってた部屋がきれいになるのを見るのも好き。どっちだよ。どっちもいいじゃん。部屋がキレイだと誇らしいよね。誰に対して誇らしいかって、そんなのわかんないよ。部屋に招く友人/zero。言峰綺礼。部屋めっちゃキレイそう。キレイだけにね。一生孤独。蟲毒で生まれた孤独の王。すれ違いざまにデビルバットゴースト。これけっこう楽しいですよ。アイシールド21。確実にヤバい人扱いされるね。俺はもちろんやったことないよ。

 

今日はこのへんで…。最近はアニメ配信サービスが充実してて嬉しい限りですよね。とりあえずAmazonビデオかdアニメストアあたりを開くと何らかのアニメの最新話が更新されてる。毎日アニメ生活。アニメと共に生きろ。共生。でも今の生活は矯正しなくちゃと思ってます。そんなお刺身でした。また明日。

 

今日の刺身ソング:Return to Destiny

 

www.youtube.com