寿司食いねえ

ラーメンが好きです

キャッチ・ア・コールド

俺は…(ブログの更新)忘れねえからよ…

こんばんは。今日何してたかもよく覚えてないんですけど気づいたら午後10時過ぎてました。

さて、実は僕風邪を引いちゃったんですね。毎日モンハンを夜中までやってるアホみたいな生活してたせいなんですかね。(風邪ひいても)モンハンやめられないんだけどww

風邪ってしんどいですよね。一人暮らしだとほんまに寝てるくらいしかできなくて困りますよね(今現在はそこまで風邪をこじらせてるわけではないです)。

そこで!今日の晩御飯紹介!フォロワーが美味しそうなイタリアン食べてる画像載せてましたね…それには負けますけど。風邪といったら…

f:id:sashiminoblog:20180219222032j:plain

 おかゆですよね。まあ普通にラーメンでもいい(は?)んですけど、風邪っぽいのでおかゆにしました。形から入っていくスタイル。

これで明日には風邪もバッチリ治っていることでしょう…。

モンハンを控えろってことなんですかね。モンハン控えたらアニメ見るだけだと思うなあ…。

そういえばみなさんモンハンはどの武器使いますか?ぜひぜひ教えてください。モンハンやってねーよハゲ!とか、お前に教える義理なんかないだろハゲ!って言う人は、好きなお菓子の名前でも書いていってください。ちなみに僕はじゃがりこが好きです。

 

 

 

 

 

歴戦クエストけっこうやってるのに強弓珠出ない(泣)

 

今日の刺身ソング:KISS OF DEATH

これHYDEがセルフカバーしないかな…グラマラススカイの時みたいに…そっちも聴いてみたいですね。

www.youtube.com