寿司食いねえ

ラーメンが好きです

睡眠不足と俺

日付が変わっても寝る気起きませんとくん

 

f:id:sashiminoblog:20180219001335p:plain

せんとくん

今日はお刺身ブログ復活の日なのでもう一回更新します(こんなハイペースで大丈夫か?)。

最近睡眠不足です。なんで睡眠不足かって言うと、睡眠障害でなかなか寝付けない。

とかいうことは全然なくて、ただ寝ようとしないから。なんで寝ようとしないかって言うとね…自分でもわかりませんとくん

せんとくんってさ…なんであんなキャラデザなんでしょうかね。

坊主に鹿の角生やしてみよう!←この企画考えた人もアレだしゴーサイン出した側も出した側だよ。奇をてらいすぎて意味わかんないよ。怖いよ。鹿のデフォルメキャラとかでいいじゃん。

せんとくんの誕生秘話の裏話知ってる人いませんか?いないと思うけど。いたらもうせんとくん側の人間だもんな、こんなこと書いてる俺消されちゃうよ。

これからの抱負として:できる限り更新していきたいと思います。三日坊主にならないように頑張りたいです。三日坊主で更新が途絶えたらツイッターのアイコンせんとくんにします。

 

 

 

 

 

 

しないけど。

 

 

 

刺身ソング.omake:アザレア

www.youtube.com